6月25日未明、鮮魚列車こと2680系X82編成の両先頭車が廃車陸送されました。
輸送は最近よく見る山広運輸です


IMG_5872
C#2782(上本町方先頭車)

IMG_6035
C#2684(松阪方先頭車)

個人的にふだん廃車陸送は撮りに行かない上、現役時にしっかり撮った電車の廃車陸送に行くことは無かったので中々新鮮な感じです。
まあ標識灯、前照灯、前面方向幕、前面車番、前面帯部分とアイデンティティを何もかも切り取られて上からブルーシートをかけられている様はいかにも死体を運んでいる感じがしてあまり気持ちのいい物ではないですね。
まあ切り飛ばした部品は五位堂で売る気マンマンに見えます。いくらまで値段が釣り上がるか少し気になりますね。

この後27日未明に中間車C#2683が輸送されたようで、鮮魚列車は完全に「廃車」となったようです。今までお疲れ様でした。

IMG_4107
最後に元気だった頃のX82を載せておわりとします。