11月ももうおわり。時間過ぎるの早すぎじゃないですかね、いやマジで。

さて今月ですが、ぜんっっっっっっぜん更新してねえ
先月の全日更新から一転。半分ぐらいの日しか更新してません。更におでんしゃ系のモチベがおおよそ全体的にストップ。ますます更新頻度の低下を招く事態になってしまいました。

以上を踏まえて今月の振り返りです。
IMG_5866
IMG_7075
先月の振り返りでは触れていないのでここでまとめますが、10/3111/14と2回大阪モノレールを撮りに行っています。
なかなかロケーションや車両のバリエーションが多く1日でも楽しめる路線であることに気付いたので今後定期的に行きたい路線。ただ、逆に言うと異常時や運動のためを除いて明確に撮りに行くつもりで撮りに行ったのは今月これだけです。普段ならもう数カ所は行ってます。だって関西刺さる被写体少ないじゃん…


IMG_7374
他には21日に撮りに行った住之江公園のバス代行輸送。散歩ついでに撮ったものなので軽く数発しかやってませんが、このHR自体は好感が持てるので日中にも撮りたいところ。ちなみにこれは12月7日まで走っています。


IMG_7624
そしてたぶん今月1番の目玉はこれ。27日に大日駅の信号故障で運転された谷町線守口行き。23年ぶりの運行となりました。いくらモチベが下がっているといっても大市交もある程度噛んでてこれを見逃す思考回路はありませんでした。

というわけで11月の撮影まとめでした。
今月はそもそも撮影回数の母数自体がそれまでと比べて少ないので「大阪モノレールは楽しかった」ぐらいの感想しかありません
117のイラストも更新死んでない?って感じですが、代わりに今月はいろいろ他の事とかに手を出していたので…いやほんとゆるして


今月は他に特に目立った話もないので特に書き連ねることもないのでグダってますがこの辺で〆。
12月は今年中にやりたいノルマとタスクがいくつかあるので消化していきたい…でんしゃは知らん