ゴルシを☆3にして覚醒レベル上げて金枠化しました。固有スキルの説明文「レース中間からロングスパートをかけて速度が少し『ずつ』上がる」ってなんなんですか恐ろしい


さて、北陸から赤いがの来ると聞いて「うせやろ?」と思いつつ撮りに行ってきました
IMG_6072
配9564レ:DD51-1191+クモヤ145-1052+415系C06編成+C09編成 大津京
色合い的に凸+荷物車+50系っぽく見えるかなーと思っていたものの…色出ねーーーーーーーーっ、コイツ順光以外全く色出ないの忘れてた。
完全なプレミ。だからといって蓬莱はでんぐるま凸だと間に合わないので悩ましいところ。茨木とか行っとけばよかったの顔つき


IMG_6080
IMG_6083
ケツ撃ち。
正直今回一番良かったカットは2枚目の223系との並びかも



あと、今回牽引したDD+クモヤに関しては送り込みから撮っていたのでこちらも供養
IMG_5926
IMG_5940
2021.4/20 配9563レ:DD51-1191+クモヤ145-1052 山崎
2日前に走った金沢への送り込み。クモヤ145-1202なら交直流車の制御車代用として運用できるのですがそんなめんどくさいこと知らんわと1052を持ち出して走る連結器アダプターよろしく引き連れて金沢へ。西ほんとこの用途でクモヤ使うの好きだな


というわけで今回の415系廃車回送でした。
また施行してくれたら次はちゃんと撮りたいけど…あるんかね?無さそう